お知らせ
ジ・オープン・モギ 宅建模擬試験

カスタマーセンターで自動応答サービス導入 東急コミュニティー

 東急コミュニティーは、総合窓口「カスタマーセンター」に対話エンジン「BEDORE」を活用した自動応答サービスを導入。LINEと連携し、LINEアプリ上でサービスを開始した。

 問い合わせ情報や回答情報をあらかじめ対話エンジンにインプットさせておくことで、従来のようなオペレーターを介さずに、LINEのトーク機能で自動回答する。これまでの電話とメールの問い合わせ方法に新たにLINEが加わることで、顧客の利便性を高める。応答内容は、管理費・修繕積立金の支払い予定日の確認から、引き落とし口座情報の変更方法、駐車・駐輪場の契解約の手続き方法、水漏れ発生時の連絡方法まで、さまざまに用意する。個人情報についてはオペレーターが本人確認を行い対応する。

無料会員登録で、新着記事のお知らせをメールでお届けします!

会員登録(お試し1ヶ月無料) ログイン

メールニュースサービスは、スタンダード会員(無料会員)の方もご利用いただけます。
メールニュースサービスについて»  会員について»

同カテゴリーのプレミアム記事

同カテゴリーの速報ニュース

最新の速報ニュース

書籍のご紹介

この記事へのリアクション

情報を整理整頓して業務を効率アップ!気になったニュースはすぐスクラップして、業務に活かせる自分だけのデータベースをつくりましょう。

注目のキーワード

週刊!みんなの気になるニュース

ピックアップ

オススメ

新着情報

一覧へ ≫
皆様からの情報提供をお待ちしています